いろいろやりたい事があって、、

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ビール缶コレクションの動画は、どのくらいの方が見る事ができるのだろうか?

一応、Mediaplayer、RealplayerとQuickTime で見られるようにしたつもしだが、私のところでも、oldMacでは当然見られない。

Windows98からアップデートしたWindowsXPのCPは、Quick Timeがダメだった。

古い、WindowsMeのPCはまたくダメだった。

どうも、それぞれのプレーヤの最新バージョンが普通に動く環境でないとダメなようだ。

それに重いので、起動に時間がかかり過ぎる。

それで今日、今まで同じページに置いていたプレーヤを個別のページにいどうしてFlash版も作ってみた。

Flash版ならたいていの環境から見ることはできると思うが、ファイルの取り込みに時間がかかる。

しかも、私はFlashの知識はまったくないので、単に再生ができるだけで、止める事すらできないし、

長い起動時間中にそのメッセージを出すことすらできない。

でも、やりたいことは他にもあるので、調べてなにか良い方法がわかったら対処することにして、

この件はとりあえずここまでとしようと思う。

明日からは、メインの空き缶データベースの設計にかかろうと思う。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: いろいろやりたい事があって、、

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kumao.net/mt/mt-tb.cgi/2

コメントする