天井裏に、、、

| | コメント(0) | トラックバック(0)
子ネコの一件が一段落して、ほっこりして、昨日風呂に入ったら、天井裏でドタドタ足音と、バックで「にゃ~」と無く声が、、、、、、!!!耳

まだ、親子で潜伏しているみたいです。

天井裏で平和に暮らして頂くだけならいいんですが、子猫がどんどん生まれても困ります。

また、今回のように落下事故が起きたり、排泄物の問題や、えさをの持ち込み、また、万が一お亡くなりになって、それに害虫がよってきたりとの事 を考えると、我が家の平和な暮らしに支障が出るのでこれは問題です。

やっぱり、根本的対策としては外部から屋根裏への侵入口を見つけて塞ぐことでしょう。
それと、我が家の一階の天井には点検口が無く天井裏が覗けないのは今回の件以外でも問題なので、対策が必要かもしれません。

いずれも今日明日には無理ですが、検討してみようと思います。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 天井裏に、、、

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kumao.net/mt/mt-tb.cgi/661

コメントする