仔猫ちゃんの行き先

| | コメント(0) | トラックバック(0)
先日、家の壁と天井裏から保護して仔猫ちゃん。
4匹もいたので、どうなるかと心配しておりましたが、皆様おかげで3匹まで里親さんが決まりました。
ゴールデンウイーク中にお引き渡しさせて頂く事で日程の調整中です。
なんと、名古屋から引取にきて頂く方もいらっしゃいます。

と、いうことで残りはあと一人いや一匹です。

(ちょっと画像が粗くてすみません。)

47939667_2374897049.jpg

この子は本当におとなしくていい子です。(♀)
保護した時も自ら私の腕の中に飛び込んできました。

本当は私の家に来てほしいくらいなのですが、諸般の事情によりそれができませんので、皆様よろしくお願いいたします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 仔猫ちゃんの行き先

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kumao.net/mt/mt-tb.cgi/664

コメントする