壁ネコ黒ちゃんお迎え

| | コメント(0) | トラックバック(0)
壁ネコ黒ちゃん(♀)のご家族の方がご夫婦でお迎えきて下さいました。

午前中お世話して下さっている京都のSさん宅へ私がお迎えに行き、午後、私の家にご家族の方がお迎えに来て下さいました。
この子は4匹の中一番小柄でちょっと心配しておりましたが、Sさんが何度も獣医さんの所に連れて行ってくださり、健康診断や検査をして下さいまし たが元気そのもので、獣医さんのお話では控えめの性格で他の子らに負けていたのだろうとのことでした。

それが証拠に、兄弟の2匹が引き取られて三日月ちゃんと2匹になった途端に、体重が増え出したそうです。

京都から車で戻る最中はケージの中で鳴いていましたが、生まれ故郷の私の家に帰るとご飯をたくさん食べてお昼寝していました。

大変いい子です。
48836339_4029392414s.jpg
48836339_3524361229s.jpg
それでは、元気でね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 壁ネコ黒ちゃんお迎え

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kumao.net/mt/mt-tb.cgi/669

コメントする