三日月ちゃん新しいご家族の元へ

| | コメント(0) | トラックバック(0)
三日月ちゃんを新しいご家族の元へお届けしてきました。

朝から京都のSさん宅に三日月ちゃんを迎えに行って、その足で大阪まで車で走りました。

今回はvaniraさんのお家の近くと言うこともあり、とあるショッピングセンターの駐車場で待ち合わて、お昼前に三日月ちゃんを新しいご家族に届ける事ができました。

48949498_154820446.jpgこれで、我が家から救出して4匹は皆、それぞれ最高のご家族の元に行くことができました。

ほんとうにありがとうございました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 三日月ちゃん新しいご家族の元へ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kumao.net/mt/mt-tb.cgi/670

コメントする