kumao: 2007年12月アーカイブ

KUMAOは学生のころから
KINUGASA MOTION PICTURES
と言うチームで、自主映画(8mm)を作っている。

しかし、メンバーが仕事や結婚で地元を離れてしまい、最近はほとんど活動していない。

このメンバーのひとりで関東に暮らすK氏は、プロの映画監督として活動しいる。
その彼が、このほど 「マリネリス峡谷の対決」という映画を制作した。

私はまだ見ていないので内容はわからないが、解説には

解説: '80年代の『スター・ウォーズ』に代表されるミニチュア主体のカッコイイSFX映画。その「クライマックスのみ」を映像化した短編作品。火星を舞台に <ガンファイター><恐竜><戦闘爆撃機>が暴れまくる大作を、CMと劇場映画のスタッフが集結し、最新のデジタル 技術の下に完成。欧米各地のファンタスティック映画祭で高い技術的評価を得た。
とある。

先日、その映画のPR用ホームページの制作を手伝ってほしいと頼まれ、何度かメールや電話でやりとりした末に、簡単なものではあるが完成した。

http://blkwidow.main.jp/

上映についてはまだ未定との事であるが、楽しみである。

kumaoの押入にビール缶コレクションのデーターベースを作った。

今日データーベースだけは一応完成した。

たぶん大きなバグはないと思う。

現在に保有するビール缶は正確には数えた事はないが、1200個ほどだと思う。

こらから、ぼちぼち登録いていこうと思う。

KUMAOの押入TOPへ

カウンタ
ブログランキング・にほんブログ村へ

このアーカイブについて

このページには、kumao2007年12月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはkumao: 2007年11月です。

次のアーカイブはkumao: 2008年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。