映画の最近のブログ記事

以前にここで
KUMAOは学生のころから
KINUGASA MOTION PICTURES
と言うチームで、自主映画(8m/m)を作っている。
と書きましたが、その KINUGASA MOTION PICTURES のウエブページを久しぶりに更新しました。
久しぶりと言うか開設以来初めてのリニューアルです。
前回紹介した、映画「マリネリス峡谷の対決 」のウエブページをバージョンアップした。

前回の物はページ構成も簡単な物でアップロード先もプロバイダーのスペースだったが、今回は気合いを入れてページも増やし、写真もたくさん載せた。

s-sub2_IMAGE.jpg
そして、レンタルサーバーを借りて、URLも  


というシンプルでわかりやすい物に変更した。

一応以前のURLにアクセスがあった時にはこの新しいURLに転送されるようにもした。

近日中に予告編の映像をアップする予定になっているので、楽しみである。

こうなると早く本編が観たくなってくる。







KUMAOは学生のころから
KINUGASA MOTION PICTURES
と言うチームで、自主映画(8mm)を作っている。

しかし、メンバーが仕事や結婚で地元を離れてしまい、最近はほとんど活動していない。

このメンバーのひとりで関東に暮らすK氏は、プロの映画監督として活動しいる。
その彼が、このほど 「マリネリス峡谷の対決」という映画を制作した。

私はまだ見ていないので内容はわからないが、解説には

解説: '80年代の『スター・ウォーズ』に代表されるミニチュア主体のカッコイイSFX映画。その「クライマックスのみ」を映像化した短編作品。火星を舞台に <ガンファイター><恐竜><戦闘爆撃機>が暴れまくる大作を、CMと劇場映画のスタッフが集結し、最新のデジタル 技術の下に完成。欧米各地のファンタスティック映画祭で高い技術的評価を得た。
とある。

先日、その映画のPR用ホームページの制作を手伝ってほしいと頼まれ、何度かメールや電話でやりとりした末に、簡単なものではあるが完成した。

http://blkwidow.main.jp/

上映についてはまだ未定との事であるが、楽しみである。